プリザーブドフラワーショップ&スクール 事例・作品集


作品・事例集

“Season ~春からのインスピレーション ~”をテーマに2012年春のクリエイティブゼミが常盤台・銀座の両校で開催されました。

午前は「アレンジメント」。21種の旬の花、6種の花木、6種のグリーンと、30種類を超える香り高い植物を手に、新緑の林に入ったかのような、ナチュラルで透明感のある作品ができ上がりました。
午後の「花束」ではおよそ50cmほどもあるシュトラウスが束ねられていきます。講師クラスの上級者から、このゼミが入会後1回目のレッスンという生徒さんまで、幅広いレベルの方が受講されました。ラブリーな作品から色を抑えたキレのある作品まで、作者の個性が溢れたデザインに圧倒されます。

今野政代のクリエイティブゼミ 今野政代のクリエイティブゼミ

受講生からは
「こんなにもフラワーデザインが自由で楽しいとは…」
「初めてなのにホテルのエントランスに飾れるような作品ができて感動しました」
などのお声を頂きました。
時には真剣に、時には談笑しながら、全員の作品を今野政代が講評し、充実した春の一日の終了です。

今野政代のクリエイティブゼミ 今野政代のクリエイティブゼミ
今野政代のクリエイティブゼミ

今回定員にお入り頂けなかった皆様、本当に失礼致しました。
次回、秋のゼミは10月予定。6月にテーマ、日程が発表になります。お楽しみに。

*今野政代のクリエイティブゼミはスクール生・一般の方を問わず単発レッスンとしてご参加頂けます。
全くの初心者から上級者までご満足頂ける内容です。
クリエイティブな時間を今野政代とともに過ごしてみませんか?
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

お申込み、お問い合わせはこちらから


,
仕事依頼・お問い合わせはこちら