プリザーブドフラワーショップ&スクール 事例・作品集


作品・事例集

ベル・フルール虎ノ門店、店内奥のサロンスペースを利用した、弊社代表デザイナー今野政代のサロンレッスン第5回目が開催されました。
今回のテーマはバッグブーケ。土台となるバッグの部分から手作りし、アーティフィシャルフラワーをたっぷりとあしらいました。見本はブルーや淡いイエローなど清楚で爽やかな雰囲気ですが、皆さんご自身の好みで色を組み合わせ、色とりどりのバッグブーケを制作。ずらりと並ぶ姿は、まるでお店の商品かと思えるくらいの完成度の高さでした。
主婦の方から、近隣の会社にお勤めの方、会社を経営されている方等、参加者は様々。異業種交流の場にもなり、レッスン後もお話がつきない程の盛り上がりでした。

*次回開催は8月3日(水)。お楽しみに!

*虎ノ門店サロンレッスンは、毎回偶数月に開催予定。入会金不要、レッスン費無料。花材費のみのお得なレッスンを楽しんで頂ける場です。通常レッスンよりもゆっくりお話をしながら進めて頂けるので、初心者の方におすすめです。開催情報はTOPページやFacebook等でご案内致します。

第4回 虎ノ門店サロンレッスン開催初夏のバッグブーケ
第4回 虎ノ門店サロンレッスン開催
第4回 虎ノ門店サロンレッスン開催
初夏のバッグブーケ初夏のバッグブーケ


仕事依頼・お問い合わせはこちら