SHOP

数量限定「ひまわり」のプリザーブドフラワー販売

ひまわり(向日葵)のプリザーブドフラワー
ひまわり(向日葵)のプリザーブドフラワー
ひまわり(向日葵)のプリザーブドフラワー

世代や男女の垣根なく、常に人気の高い花、ひまわりがプリザーブドフラワーになりました。
生花だと夏に花束等を頂いてもすぐにしおれてしまいますが、
プリザーブドフラワーなら季節に関係なく、一年中お部屋で楽しむことが出来ます。

このレベルの美しいヒマワリは栽培が難しいため、数量限定のご用意となります。
毎年完売しておりますのでお早めのご注文をおすすめ致します。
珍しく希少なお花だからこそ、贈る方へ驚きと喜びを届けられることでしょう。

「ひまわり(向日葵)」の花言葉は「あなただけを見つめる」「憧れ」。
大切なご友人や先輩、恋人へのプレゼント、プロポーズギフトにぴったりです。
見た目も太陽のようなヒマワリとその明るいイメージは人を元気付けてくれます。
7月、8月生まれの方の誕生日のプレゼントにぜひ贈ってくださいね。

ベル・フルール公式オンラインストア

*オンラインストアは現在ひまわりの全商品がご注文いただけます。
実店舗では各商品在庫が異なります。お手数ですが事前に各店までご確認くださいますようお願いいたします。

トップへ戻る