MEDIA

朝日放送『これって私だけ?』で花装飾のお宅紹介

これって私だけ?2時間SP
これって私だけ?2時間SP
これって私だけ?2時間SP

2020年7月7日(火)夜7:00~8:54に放送された番組『これって私だけ? 2時間スペシャル(朝日放送)』内のコーナーで弊社が花装飾をオーダー頂いたお宅の紹介がありました。

『これって私だけ?』は、沢村一樹さんとミルクボーイさんがタッグを組み、「これまで調べてこなかったような、ささいな個人の思い込み」を全力で探し出していく新機軸の調査バラエティです。

「大豪邸のお風呂」を調査するコーナーにて、3軒の豪邸が紹介され、偶然にもそのうち2軒のお宅がベル・フルールにフラワーアレンジメントの装飾をご依頼されたお客様でした。
玄関に美しい螺旋階段のあるお宅には本物の白樺の木材とアーティフィシャルフラワーを使用したオブジェを制作いたしました。
玄関に滝があるモダンなお宅ではプリザーブドフラワーのバラを使用した2mの大型アレンジのほか、他のお部屋のインテリアとしてもトータルコーディネートさせていただきました。

■ 番組は、7/21(火)20:54まで「Tver」で無料にて見逃し配信されています。ぜひご覧ください。「Tver」

弊社では個性あるデザインをお客様のご要望や、ご自宅の飾りたい場所に合わせてオーダーいただくことが可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
店舗情報
公式オンラインストア

トップへ戻る