SHOP

苔が織りなす美しいアート

ベル・フルールのアート作品の代表作、プリザーブド加工された苔をつかったアート作品をご紹介します。
庭園やお寺でみかける『苔』は日本人には馴染の深い植物だからこそ日本人の感性をくすぐり、日常に取り入れていつまでも眺めていたくなるようなインテリアアートとして人気を誇ります。

プリザーブド加工した苔、アジサイ、サリグナムやアーティフィシャルをふんだんに使い、一つの作品に仕上げたダイナミックなグリーンウォール。
圧倒的な迫力で迫る自然をインテリアに取り入れて、自然との一体感が生み出す開放的で特別な空間を演出します。

そして喜ばれるギフトとして選ばれるグリーンフレーム。
壁掛けにも置き型としても、縦にも横にも自由自在、カッコよくスマートに飾ることができる逸品です。

また苔を使った作品は壁かけだけにとどまらず、箱庭を彷彿とさせるモスグラスフロートやスタイリッシュなボックスに閉じ込めたテラリウムなどデザインは多岐にわたります。

苔が生み出す自然豊かな世界を表現したベル・フルールの作品には一期一会の美しさに満ち溢れています。
計算された苔とグリーンの構成バランスや完成度の高さからうまれたクオリティは、すべてデザイナーの手により丁寧にうみだされたもの。
ぜひ店頭でご覧いただき、世界観に触れてみてください。

■虎ノ門店では公式ラインアカウントにてお問合せやお取り置きも承っております。

友だち追加

お気軽にトーク画面よりお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る