SHOP

【法人様向け】お祝いを伝えるアレンジメント

フレーム2L
ブリリアント
アフロディテY

取引先のご移転に伴うお祝いや、企業設立や創立記念のお祝い、改行祝い、ご就任祝いなど、法人様向けのお花はいつまでも美しく咲くプリザーブドフラワーがおすすめです。

胡蝶蘭に負けない華やかさやインパクト、お水やりなどのお花へのお世話が不要である優しさはお相手を想ってこそのこと。
何より上質で唯一無二のこだわりあるアレンジであることを重要視しています。

ヒーリング

会社のコーポレートカラーには理念やコンセプトが込められたシンボリックなカラー。
特別なお色でのアレンジメントはインパクトもあり粋な計らいに喜ばれること間違いなしです。

クリムゾン

赤の薔薇、白の胡蝶蘭、紅白のお花は誰から見てもおめでたく抜群の存在感を放ちます。

胡蝶蘭ローズブリリアント

自筆のメッセージカードやお手紙、のしや立札をおつけしてのお渡しも可能です。
ご希望がございましたら、店舗コンシェルジュまでお気軽にお申し付けください。

また虎ノ門店ではビジネスにおける様々なシーンにご利用いただける≪法人契約サービス≫をご用意しております。
通常よりもお得にご利用いただけるサービスになっておりますので詳しくは虎ノ門コンシェルジュ、もしくは下記LINEにてお問合せくださいませ。

■虎ノ門店の公式LINEアカウントはこちらから

友だち追加

■オンライン特集ページはこちら
https://www.belles-fleurs-store.com/SHOP/314231/314233/list.html

トップへ戻る